BLOG

大晦日~令和元年~

大好きな湯乃山で本年最後の入湯を終え、年の終わりを迎えようとしています。私の担当であるはずの本ブログ「今日のぼやき」もほとんど更新することができず、反省ばかりの大晦日を迎えることとなってしまいました。

ともあれ、今年一年HIRAGUMIを支えてくださったお取引先様、関係者の皆様方、大変ありがとうございました。皆様の発展へ向け積極的に寄与できる企業となるべく、HIRAGUMIは来年以降も体制の構築、強化を推し進めてまいります。今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

そして、今年もHIRAGUMIのさらなる成長の原動力となってくれた役員、従業員の皆さん、本当にありがとう。まだまだ皆の努力に応えるには充分とは言えないけれど、厳しい局面を迎えるたびに成長していく皆が私の心の支えです。「働く人の成長とともに企業を発展させ、働く人が物心両面で充実できる理想の職場を創る」私の起業時の志は今も変わりません。来年も一丸となって邁進していきましょう。

最後に、先日の「オリックス西村監督後援会」の場にて一緒に写真を撮っていただいたオリックスいや日本の若きエース、山本由伸投手、誠に申し訳ございませんでした。その場で行われたチャリティーオークションにて、私はあまりの興奮に「山本投手のユニフォーム(背番号43)」と間違えて「山岡投手のユニフォーム(背番号13)」を落札し、挙句の果てにそのユニフォームを掲げて一緒に写真を撮るという無礼を働きました。そんな無礼を働いたにもかかわらず写真撮影を快諾してくださり誠にありがとうございました。また、お会いしていない山岡投手にも大変無礼な行為となり腹を切る思いです。来年の後援会には必ず本ユニフォームを着て出席させていただきますのでどうかご容赦ください。オリックスバッファローズ、山本投手、山岡投手、金田投手そして来シーズンから横浜DNAとなる高城捕手のさらなるご活躍を心より祈念いたします。特に諸事情により金田投手の活躍を強く強く祈念いたします。私もダゾーンを契約し精いっぱい応援させていただきます。

今年も残り本当に後わずかとなってまいりました。皆様どうかよいお年を。

2019年12月31日 平峰 恒成

 

関連記事一覧

  • 登録されている記事はございません。

検索